「クリエイティブ」について

 「クリエイティブ」について

ワン・ストップで、統一感のあるクリエイティブをあらゆるメディアに展開します。

戦略やコンセプトに基づき、各種クリエイティブを実施します。新聞・雑誌広告、カタログ・パンフレット・DMツール、会社案内、周年社史など、あらゆる分野のクリエイティブをワン・ストップでカバーします。

コンセプト開発に基づく
クリエイティブ


自社商品(サービス)の最も強いUSPを軸に、コミュニケーション・コンセプトを明確にします。ここで導き出されたコンセプトは、当該商品(サービス)をプロモーションする上での共通認識となり、すべてのコミュニケーション媒体において統一感するクリエイティブの礎となります。

マーケット・インサイトに
基づくクリエイティブ


ターゲット市場における競合商品(サービス)の分布や各競合の強みを把握した上で、マーケット環境(顧客の嗜好性)に沿った、競合に勝つための要素を盛り込んだクリエイティブへと反映させます。

ターゲット・プロファイルに
基づくクリエイティブ


ターゲット顧客のライフスタイルを洞察し、彼らの購入シーン(意思決定シーン)を想定したクリエイティブを実現します。また、必要があれば、ターゲット顧客をさらにセグメントし、各クラスター別のクリエイティブ展開を実施することも可能です。